相知~くすり屋店長の健康通信、日々研鑽

佐賀県唐津市相知町の薬屋「三芳薬品」の店長ブログです。 健康や薬のこと、運動のこと、趣味のこと、日々の出来事、地域情報などを 発信していきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
佐里ポピー02本日、佐里の老人ホームに配達でした。近くの佐里温泉「登栄荘」さんの、ポピーをちょっと覗いてみました。今日は暑いくらいの気候でしたが、風にポピーが揺れてキレイでしたよ。今、7部咲きぐらいでしょうか。今週末頃から見頃になりますね。


~血行不良・冷え症の相談~
~当店の循環元の体験例です~
69歳女性の方で、3月10日に、足が痛いくらい冷えて、体調も悪いとの相談がありました。当店の血流・血圧計で、測ってもらいましたが、血圧高め、乏血型で総抵抗も高いとの結果が出ました。
高血圧の人や血めぐりの悪い方におすすめしている、タキザワ漢方廠循環元のお試し(36カプセル)サイズをおすすめしたら気が大きい方で(こちらが気が小さい絵文字名を入力してください)、13,230円の180カプセルを買って帰られました。循環元2

調子はどうかと気にしていたら、9日後の3月19日に来店、1日6カプセルで試してくださいと言っていたんですが、9~12カプセル飲まれていたそうです。「足が焼き焼きするくらい」と効果を実感されていました。「あんまり焼き焼きするけん、半分量にしとくね~」と言って、180カプセルを購入して帰られました。
その後、4月15日に、調子が良いと、再度180カプセルを購入いただきました。
また血流計を測っていただきたいのですが、本人さんが忙しく、時間があるときに測っていただきたいと思います。きっと内容が良くなっていると思いますうさぎ

~その他の循環元体験例~
平成21年3月11日
群馬県○○薬品商会様
年齢不明 女性(中肉) 頚椎圧迫 循環元2カプセルX3/日
両手指先がしびれている。以前循環元を飲んでいたが止めてしまったが、指先のしびれが強くなった為再開したとの事。まだしびれはあるが以前よりも軽くなっているそうです。

平成21年3月9日
東京都○○○○薬局様
95才 女性 循環元
大学病院を勤めていた息子さんが脳梗塞で倒れたのをきっかけに、予防の為に循環元を数年前から飲用。現在は北海道に引っ越しているが、娘が時々所用で上京する際に必ず言い付けて何個か買って帰られるとの事。腰が少し曲がっているのを除けば非常に元気で、体調もすこぶる良いとの事。現在は自分と娘が飲んでいるのは無論、近所の人にも配ってあげているとの事。

平成21年2月19日
富山県○○○薬店様
50才代 男性 糖尿病 若蘇源1包X2回/日、循環元4カプセルX3/日
血糖値400、足の痛みとしびれがある方。医者嫌いで食事制限や運動もやりたくなく、薬ものみたくないとの事。足が痛くて動くことも出来ず、車の運転も出来ない状態であったが、若蘇源と循環元の併用で痛みとしびれもなくなり、非常に満足しているとの事。飲むことを止めると痛み出すとの事。
若蘇源と循環元は飲み続けるとの事。

当店では、特に高血圧、動脈硬化、脳梗塞、心筋梗塞、狭心症、乏尿、むくみ、静脈瘤などの予防改善におすすめしています。偏頭痛にも評判ですよ。

クリック循環元三芳薬品HP


~おまけ~
佐里ポピー07佐里ポピー05佐里ポピー06







スポンサーサイト
チョコウサンコ チョコウサンポ01
うさんぽ日和。(クリックすると大きくなります)


~血液の循環不全は万病の元~
当店推奨のサプリメント
タキザワ漢方廠の循環元の紹介です。
循環元3循環元2循環元01
タキザワ漢方廠循環元(ルンブルクスルベルス加工食品)
お試し(36カプセル)約6~3日分 2,835円
   (180カプセル)約30~15日分 13,230円
   (360カプセル)約60~30日分 19,950円

生命の基となる血液の血栓溶解素材として注目のルンブルクスルベルスや、血流改善や降圧作用のある田七人参、フランス海岸松、ギャバエキスなどをバランス良く含み、血管を柔軟・強化しながら体の様々な不調を治していく、大地の恵みを生命力に活かせる血液循環改善製品です。

12カプセル中:
ルンブルクスルベルス・・・480mg、田七人参・・・1,728mg、
ギャバエキス・・・150mg、フランス海岸・・・780mg

3月21日の記事「血管障害を防ぐ」で案内しました、ルンブルクスルベスを含む4素材で、血管障害の改善が期待できる健康補助食品です。

今回は、メーカーのタキザワ漢方廠さんに、本人様や薬局薬店オーナー、メーカーの営業の方などから寄せられる体験例をご紹介いたします。

~循環元体験例~
平成21年2月4日
東京都○○○薬局様
70才代 男性(中肉) 循環元2カプセル/日(就寝前・食後3時間ほど経過)
長崎県出身で小さい頃被爆し、日頃健康に気をつけている。循環元を飲用後の経過です。
①3日目位から目のかすみが無くなり、物がはっきりと見えるようになった。
②同時に、朝目覚めた時に頭の重みがなくなりすっきりとしている。
③1週間後位から手のひらの皮膚が柔らかくなり艶が出て来た。
④2週間後、顔の皮膚の乾燥がなくなり、皮膚がこぼれる事が止まった。
⑤3週間後からは夕方になるとガスが出る様になり、朝夕と2回排便している。
⑥朝からお腹が空いて果物やパンなど食べたくなる。
⑦冬になると唇が乾燥してひび割れしたり、口内炎になっていたのが、現在は全く発症してない。唇が滑らかになった。
⑧全身がとても軽く感じられ、体を動かすのが気持ち良い。

平成21年1月26日
青森県くすりの△△堂様
40才代 女性(中肉) 健康維持 循環元2カプセルX2/日
先生自身 循環元を長年愛飲されている。血流計で血流を計ったところ、良好だったと言われる。先生の娘さんの血流状態とほぼ同じ結果だったと満足気に話されていました。

平成21年1月23日
茨城県□□□薬局様
60才代後半 男性(中肉) 脳梗塞 循環元2カプセルX3/日
6年前に脳梗塞で倒れ病院に通院されているが、半身不随の為他人の支えがなければ車イスにも乗れず言語障害もある。循環元の飲用を始めると病院の薬では体感がなかったが、飲用後は血行が良くなった感じがするとの事で継続されている。

平成21年1月20日
沖縄県くすりの○○○様
50才代 女性(太) 動悸 循環元
本日訪店中にお客様が「循環元180カプセルを飲用し動悸がなくなり飲用を続けたい」と言ってお得な360カプセルを買い求められました。

平成21年1月20日
千葉県△△薬局様
75才代 女性(中肉) 高血圧 循環元4カプセルX2回/日
高血圧で降圧剤を服用しており、循環元と併用し135-80前後で安定していたようです。ところが一時的に循環元の飲用を止めていたところ、150-85前後に上がってきたとの事で循環元の効果を実感したそうで、再び飲用を始めたそうです。

平成21年1月22日
茨城県□□□薬局様
50才代 男性(中肉) 手のしびれ 循環元6カプセルX2回/日
先生自身が飲まれていますが、飲み始めて10日間位で手のしびれがなくなり、便通が良くなったのが体感出来たとの事でした。




↓続きはこちら↓
↓唐津市相知町天徳の丘運動公園の桜です。今が見頃です。
さくら01桜2


今日は、生活習慣病の中で特に多い、循環系の疾患について少し書きます。

脳梗塞、脳血栓、心筋梗塞、狭心症、高血圧、脳血管性痴呆症、動脈硬化・・・
いま最も怖い循環系の病気に注意しましょう!

血管障害になりやすい生活習慣や症状は、
循環系01

高血圧の人、動脈硬化が始まっている人、不整脈がある人、高脂血症や脂肪肝・高コレステロール、お酒をよく飲む人、運動不足の人、ストレスが多い人、仕事が忙しく外食をよく利用する人、タバコをよく吸う人、過食で肥満ぎみの人・・・
上記に当てはまる人は要注意です!!

血液サラサラ血管障害を防ぐ!
いま最も怖い循環系の病気に4素材の相乗効果で健康な血管を維持し、充実した日々をサポート!します。
循環系2

奇跡の血液いきいきパワー「ルンブルクスルベルスを含む4素材の紹介です。
ルンブルクスルベルス
ルンブルクスルベルスとは、血栓を溶かす新たな線溶活性物質「ルンブロキナーゼ」を含みミミズの学名です。「ルンブロキナーゼ」は血栓を作る元凶のフィブリンという物質だけを溶かし、内出血などの副作用は生じません。血流を改善し、しなやかで健康な血管を維持します。

脳梗塞、脳血栓、狭心症、心筋梗塞、高血圧、低血圧、更年期障害、肩こり、神経痛、関節痛、白内障、静脈瘤、頭痛などの予防・改善が期待できます。

※このミミズ食品は、元衆議院議員で大学教授の栗本慎一郎さんが、脳梗塞で倒れられて左半身が完全にマヒしていたそうですが、後遺症の改善に服用し、奇跡的に回復されたことで知られています。また、血圧や血糖値まで改善したり視野まで広がって、今では大学で教鞭を執り、テニスやゴルフも再開されているそうです。

田七人参
電七人参はウコギ科の植物の根で高麗人参に近縁の植物です。収穫に3年から7年もかかり、本場中国でも古来より貴重な生薬として扱われてきました。止血作用とともに冠状動脈の血流量を増加し血流改善に役立ちます。肝臓疾患、老化予防にも目覚しい効果があります。

循環系の病気(狭心症、心臓病、脳卒中など)、内臓の炎症(肝臓昨日障害など)、出血(外傷、腸内出血、下血など)、関節炎、関節痛、老化などの予防改善が期待できます。

ギャバ
ギャバは、アミノ酸の一種で動物や植物に広く分布し、食事で摂る米や野菜などにも微量含まれています。ギャバは抑制性の神経伝達物質の代表で、脳内においてグルタミン酸という神経伝達物質と拮抗しながら働いています。脳の血流量を高めて脳への酸素供給量を増やし、脳細胞の代謝を活性化します。

血行不良、高血圧、脳卒中、更年期障害、不眠、自律神経失調症、腎臓疾患、肥満、耳鳴り、頭痛などの予防・改善が期待できます。

フランス海岸松
1950年代、フランス海岸松の樹皮に、人間の生体に極めて有効なフラボノイドが多量に含まれていることが発見されました。フラボノイドは植物に含まれ遺伝子保護のため、太陽光線遮光作用があります。人間が摂取すると、毛細血管や赤血球、細胞を丈夫に保ち、人体内の活性酸素を除去します。

高コレステロール、動脈硬化、狭心症、心筋梗塞、脳卒中、高血圧、子宮内膜症、白内障、静脈瘤、浮腫などの予防・改善が期待できます。


●循環元の紹介

循環元2循環元3循環元01
(株)タキザワ漢方廠 循環元(ルンブルクスルベルス加工食品)
お試し(36カプセル)約6~3日分 2,835円
   (180カプセル)約30~15日分 13,230円
   (360カプセル)約60~30日分 19,950円
生命の基となる血液の血栓溶解素材として注目のルンブルクスルベルスや、血流改善や降圧作用のある田七人参、フランス海岸松、ギャバエキスなどをバランス良く含み、血管を柔軟・強化しながら体の様々な不調を治していく、大地の恵みを生命力に活かせる血液循環改善製品です。

12カプセル中:
ルンブルクスルベルス・・・480mg、田七人参・・・1,728mg、
ギャバエキス・・・150mg、フランス海岸・・・780mg

当店では、高血圧、動脈硬化、脳梗塞、心筋梗塞、狭心症、乏尿、むくみ、静脈瘤などの予防改善におすすめしています。

当店のタキザワ漢方の営業マンの方も、以前脳梗塞で倒れられたんですが、すぐに復帰されました。
この循環元を、倒れた後の後遺症と再発予防に飲んでいるそうですが、この商品の優れた機能性を身をもって示され、自身を持って勧められています。

血圧をはじめ上記症状の気になる方は、お試し品からありますので、お気軽にご相談ください。
偏頭痛にもおすすめです。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。