相知~くすり屋店長の健康通信、日々研鑽

佐賀県唐津市相知町の薬屋「三芳薬品」の店長ブログです。 健康や薬のこと、運動のこと、趣味のこと、日々の出来事、地域情報などを 発信していきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは、佐賀県唐津市相知町の三芳薬品です。
今日は雨と風が強く、店頭ののぼりがバタバタと倒れるほどでした。
まさに春の嵐でした。
昨日までの暖かさから一転、肌寒い日となりました。
でも薄着の季節は近づいています。やっぱり多くの女性のみなさんはダイエットが気になるようです。

そこで今日は、ダイエットティー「痩身減肥茶」の紹介です。
痩身減肥茶
東洋の大自然に恵まれたプアール茶、杜仲葉、ジャスミン、金銀花などをまろやかな味にミックスして、身体に優しい、清新なダイエット茶。
●原材料名)雲南黒茶(プアール茶)、ハトムギ、ハブ茶、ハマナス、杜仲葉、ジャスミン、金銀花、シャゼンシ、センナ茎(食用)
井藤漢方製薬(株)痩身減肥茶5gX60袋 メーカー希望小売価格3990円の品、2,980円

ー痩身減肥茶のおいしいつくり方ー
●濃い目のお茶をお好みの方は、
沸騰した湯(約400ml~600ml)の中に1袋を入れ、弱火で5~10分間よく煮沸して火を止め、袋を取り出します。
●薄めのお茶をお好みの方は、
急須に1袋を入れて、お飲みいただく量のお湯を注いで適宜な色、香りがでましたら湯呑みに注いでください。すてきな風味を楽しめます。
また、ご使用いただいた袋を再度ヤカンなどに入れて煮沸しますと、二番煎じができます。

この、井藤漢方の痩身減肥茶は、当店の加盟しているグループの数少ないプライベートブランド商品です。
以前グループ本部に勤務していたときに、この商品開発にかかわっていましたので、思い入れのある商品です。
特にこの商品で力を入れた点は、商品そのものが実感できることはもちろんですが、ダイエット茶はだいたい美味しくないものが多いので、美味しくいただける事に力を入れて作られています。まずいとどうしても継続ができませんので、味にはこだわって作られている商品です。
サンプルもありますので、店頭で申しつけください。

「美味しくのんでダイエット!」
クリック痩身減肥茶三芳薬品HP

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。