FC2ブログ

相知~くすり屋店長の健康通信、日々研鑽

佐賀県唐津市相知町の薬屋「三芳薬品」の店長ブログです。 健康や薬のこと、運動のこと、趣味のこと、日々の出来事、地域情報などを 発信していきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
当店取り扱いのお勧め商品の「有機ゲルマニウム製品」の紹介です。


ゲルマニウムは、半導体としてトランジスターやダイオード、最近は健康アクセサリーとして使われることが多いです。これは、無機ゲルマニウムで、この無機ゲルマニウムを摂取すると、体に蓄積されて腎臓などにダメージをあたえてしまいます。
一方、実際に厳しい試験を行っている安全性が確立されている唯一の有機ゲルマニウムが、アサイゲルマニウムです。

奇跡の水として、世界的各地から人々が訪れる、フランスとスペインの国境の近くの「ルルドの水」は、ゲルマニウムが含まれていることが知られています。日本では、福井県の「永平寺の水」「五色水」、青森県の、「山吹のおみず」などがあります。

医療用の有機ゲルマニウムの先駆けて開発したのは浅井一彦博士です。
浅井博士は、和漢薬として珍重される免疫によいとされる植物(朝鮮人参、さるのこしかけなど)にはゲルマニウムの含有量が高いことを発見し、水溶性ゲルマニウムの化合物に成功しました。

研究は、全国の約250の大学や研究機関で安全性と効果において確認されていて、鎮痛作用・うつ症状・慢性関節リュウマチの改善・血圧調整作用・骨量減少の防止・白内障を防止、改善・ウイルス感染を防止・免疫細胞を活性化したインターフェロンを誘発・抗がん作用・抗がん剤の副作用を抑止など・・・臨床例においても有償治験薬として1,000人を超える臨床医が難病治療に利用している経緯があります。

当店では、?ビレモのアサイゲルマニウム製品を、全ての方の健康維持のためにおすすめしています。


特に、のむゲルマニウムは、お薬やサプリメントを服用するときのおくすり専用水として、勉強するとき、運動するとき、ダイエットに、寝起きの1杯に、水割り、コーヒー、お茶、健康茶を煎じるときに、赤ちゃんのミルクに、お料理にと、幅広くお気軽に利用できますので、効率よく有機ゲルマニウムを摂取できます。
また、のむゲルマニウムは、1本500ml中62,5mgと有機ゲルマニウム高含有製品となっています。
是非お試しください。
のむゲルマニウム表640 のむゲルマニウム02 のむゲルマニウム03
のむゲルマニウム(500ml)1本367円


ロイヤルゲルマDXは、カプセル状の有機ゲルマニウム製品です。
1カプセルあたり、有機ゲルマニウム250mgと、有機ゲルマニウムをたくさん服用したい方に最適です。
ロイヤルゲルマDX表01 ロイヤルゲルマDX裏
ロイヤルゲルマDX(30カプセル)18,900円


スピルリナゲルマは、宮古島で純粋培養された唯一の国産スピルリナです。
スピルリナは、約35億年前から地球上に生息する食用藻で、たんぱく質、ミネラル、ビタミン、色素など40種以上の栄養素がバランスよく含まれています。
また、同じ緑もののクロレラと比べても消化吸収が極めて高いのが特徴です(消化吸収率95%)。
スピルリナは、重金属や農薬など不用なものを体に入れてしまう現代人の解毒(デトックス)に最適な健康補助食品です。
スピルリナゲルマは、その国産スピルリナに、有機ゲルマニウムを含有した、優れた健康補助食品です。是非ご家族でお飲みください。

スピルリナゲルマ表640 スピルリナゲルマ裏
スピルリナゲルマ(450粒)5,880円


こちらもどうぞ→1月28日のゲルマニウムの話

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kenkomiyoshi.blog26.fc2.com/tb.php/12-af6903f9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。