FC2ブログ

相知~くすり屋店長の健康通信、日々研鑽

佐賀県唐津市相知町の薬屋「三芳薬品」の店長ブログです。 健康や薬のこと、運動のこと、趣味のこと、日々の出来事、地域情報などを 発信していきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブレインフード<脳の栄養素>としての当店推奨のサプリメント
タキザワ漢方廠新ノーゲンの紹介です。
ノーゲン240
タキザワ漢方廠 新ノーゲン(300粒)約30日分 13,650円

3月3日の記事で紹介した、ホスファチジルセリンにヤマブシ茸とイチョウ葉、トウゲシバを加えた脳機能賦活作用が期待できる健康補助食品です。

10粒中:
ホスファチジルセリン・・・200mg
ヤマブシ茸及びその菌糸体エキス・・・1500mg
イチョウ葉エキス・・・180mg
トウゲシバエキス・・・100mg


今回は、メーカーさん⇒タキザワ漢方廠に、本人様や薬局薬店オーナー、メーカーの営業の方などから寄せられる体験例をご紹介いたします。


~新ノーゲン体験例~

平成20年12月15日
岐阜県△△薬局様
58才 女性(中肉) 新ノーゲン5錠X2回/日
仕事に家事に忙しくしている方で、新ノーゲンを3週間飲用。よくご主人に八つ当たりしていたが、“最近怒らなくなったね”とご主人に言われ、たしかにイライラがなくなり、ぐっすりと眠れるようになったと話され、追加で1本購入されておかえりなったとの事。

平成20年12月16日
岩手県 △△薬局様
50才 女性(中肉) 試験勉強 新ノーゲン2錠X3回/日
来年1月の資格試験の為に新ノーゲンを飲んでおり、現在は3本目。夕食後の10~12時と早朝5時から勉強している。毎日睡眠不足ですが日中の勤務には支障もなく、頭もスッキリしているとのことです。コレステロール値も正常値になり、新ノーゲンのおかげかな?と聞かれる。

平成20年11月18日
福岡県○○薬局様
50才 女性(中肉) 脳の疲れ 新ノーゲン5錠を2回に分けて/日
先生の奥さんで9月に管理販売師の試験に合格する。仕事をしながらの勉強は辛いが、5月頃から新ノーゲンを飲み始めて2週間後位から脳の疲れを感じなくなり、効率がアップし合格したとの事。社員の方も3人が受験し新ノーゲンを飲んで3人とも合格したとの事。

平成20年10月23日
青森県 O薬局
52才 男性 新ノーゲン5錠x2回/日
介護福祉士を受験する為“何か頭に良いものはないか”と夫婦で来店され新ノーゲンの飲用を開始。結果はみごとに合格される。現在はワンランク上の精神保健福祉士を目指して勉強中との事。本人はやる気満々だが、お金を払う奥様は複雑な心境と笑っていたとの事。

平成20年10月22日
東京都 ○○薬局様
60代 男性 先生自身 頭痛 新ノーゲン5錠X2回/日
何年か前に手術をして、その時の麻酔の副作用で頭痛が続き悩んでいたとの事。新ノーゲンを飲用したところずいぶん楽になり、6ヶ月以上続けたところほとんど頭痛がしなくなったとの事。

平成20年2月15日
東京都 H薬品様
70才代 女性(中肉) やや認知症 新ノーゲン5錠X2回/日
お店にきてもボーっとした感じでハッキリせず。新ノーゲンの飲用を勧め飲用されたところ目がスッキリし、やる気が出てきて先生もビックリされていました。飲用2週間でこんなに効くなんてと話されていました。

平成20年2月7日
大阪府 S薬局様
80才 男性(中肉) 新ノーゲン5錠X2回/日
夏頃、奥さんが相談に来店。“主人がたまに変なことを言う”との事。ご主人は市民セミナーで現役の講師(12,3回/月)をしておられる。ただ夏頃から2ヶ月程前までは日課の新聞のスクラップをやる気がない様子であった。新ノーゲンを飲んで2ヶ月位から何だか集中できる様になり、スクラップもやり始めたとの事。

平成20年2月8日
神奈川県□□薬局様
先生本人 71才 女性 新ノーゲン
最近はパソコン作業をすると非常に疲れて、他の仕事にも影響が出るとの事。新ノーゲンを飲用すると、集中力が出てパソコン作業もスムーズにこなせ、モヤモヤした感じもなくなりやる気が沸き効果を感じているとの事。

平成20年2月4日
京都府 H薬局様
65才 女性(細) 耳鳴り 新ノーゲン
常にセミが鳴いている様な耳鳴りがあり、新ノーゲンを飲み始めて1ヶ月程で楽になる。1年続けて飲んでいますが、今では耳鳴りはなくなったそうです。先生自身は不眠症や寝不足で頭がボーっとしている時に飲むと、自然と何時間か後に頭がスッキリしてくるそうです。

平成20年1月23日
秋田県 ○○薬局様
15才 男性 居眠り 新ノーゲン3錠/日
いつも授業中に居眠りをしてしまうとの事。新ノーゲンをお昼前に飲用すると、食後に眠くならなくなり、頭がスッキリして授業に集中できるとの事。親御さんが大変喜んでいたとの事。

平成19年12月22日
北海道 ○○薬局
70才 女性(中肉) パーキンソン病 新ノーゲン10錠を3回に分けて/日
長い時間通院していたが全く良くならず、歩行が困難になっていた。3ヶ月前に両脇を抱えて来店されたが、1ヶ月後は杖をついて3丁目先から1人で歩いて来られる様にまでなった。今月来たときも“さらに良くなったようだ”と話されていた。

平成19年11月13日
富山県 Y薬店様
70才代 女性(中肉) 白内障 循環元12カプセル/日 新ノーゲン10錠/日
眼科に通院。心筋梗塞・脳梗塞のPOPを見て相談。店員さんが認知症の予防にもとの事で新ノーゲンも勧めて飲んでいた。白内障の進行が止まり、視野が明るく広くなったとの事でお客さんより報告あり感謝されたとの事。

平成19年9月15日
徳島県 O薬局様
70才代 女性(細) 耳鳴り 新ノーゲン5錠を3回に分けて/日
永年耳鳴りに悩んでいた方。ひどい時は頭がどうかなりそうなの程ひどかった。漢方相談で来店。問診している時に精神的な要素が強いと判断し、新ノーゲンと耳鳴丸を渡す。2週間後くらいに少しずつ楽になり、1ヶ月後には気にならなくなった。“3年以上病院に通ってもダメだった。性格も明るくなった”とよろこんでおられた。

三芳薬品でも、長年愛飲されているお客様がいらっしゃいます。
大病後の再発予防で、続けているとのことです。
「調子がいいので止められない」、といつもニコニコ笑顔で購入いただいています。


慢性疲労は、脳の疲れかもしれません。
「雲がいっきに晴れたよう」とおっしゃる方もいらっしゃいます。
調子の悪い方、ご相談の上是非お試しください。



関連記事↓
3月2日脳の健康
3月3日脳の健康に

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kenkomiyoshi.blog26.fc2.com/tb.php/32-a1aa071a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。