FC2ブログ

相知~くすり屋店長の健康通信、日々研鑽

佐賀県唐津市相知町の薬屋「三芳薬品」の店長ブログです。 健康や薬のこと、運動のこと、趣味のこと、日々の出来事、地域情報などを 発信していきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
↓唐津市相知町天徳の丘運動公園の桜です。今が見頃です。
さくら01桜2


今日は、生活習慣病の中で特に多い、循環系の疾患について少し書きます。

脳梗塞、脳血栓、心筋梗塞、狭心症、高血圧、脳血管性痴呆症、動脈硬化・・・
いま最も怖い循環系の病気に注意しましょう!

血管障害になりやすい生活習慣や症状は、
循環系01

高血圧の人、動脈硬化が始まっている人、不整脈がある人、高脂血症や脂肪肝・高コレステロール、お酒をよく飲む人、運動不足の人、ストレスが多い人、仕事が忙しく外食をよく利用する人、タバコをよく吸う人、過食で肥満ぎみの人・・・
上記に当てはまる人は要注意です!!

血液サラサラ血管障害を防ぐ!
いま最も怖い循環系の病気に4素材の相乗効果で健康な血管を維持し、充実した日々をサポート!します。
循環系2

奇跡の血液いきいきパワー「ルンブルクスルベルスを含む4素材の紹介です。
ルンブルクスルベルス
ルンブルクスルベルスとは、血栓を溶かす新たな線溶活性物質「ルンブロキナーゼ」を含みミミズの学名です。「ルンブロキナーゼ」は血栓を作る元凶のフィブリンという物質だけを溶かし、内出血などの副作用は生じません。血流を改善し、しなやかで健康な血管を維持します。

脳梗塞、脳血栓、狭心症、心筋梗塞、高血圧、低血圧、更年期障害、肩こり、神経痛、関節痛、白内障、静脈瘤、頭痛などの予防・改善が期待できます。

※このミミズ食品は、元衆議院議員で大学教授の栗本慎一郎さんが、脳梗塞で倒れられて左半身が完全にマヒしていたそうですが、後遺症の改善に服用し、奇跡的に回復されたことで知られています。また、血圧や血糖値まで改善したり視野まで広がって、今では大学で教鞭を執り、テニスやゴルフも再開されているそうです。

田七人参
電七人参はウコギ科の植物の根で高麗人参に近縁の植物です。収穫に3年から7年もかかり、本場中国でも古来より貴重な生薬として扱われてきました。止血作用とともに冠状動脈の血流量を増加し血流改善に役立ちます。肝臓疾患、老化予防にも目覚しい効果があります。

循環系の病気(狭心症、心臓病、脳卒中など)、内臓の炎症(肝臓昨日障害など)、出血(外傷、腸内出血、下血など)、関節炎、関節痛、老化などの予防改善が期待できます。

ギャバ
ギャバは、アミノ酸の一種で動物や植物に広く分布し、食事で摂る米や野菜などにも微量含まれています。ギャバは抑制性の神経伝達物質の代表で、脳内においてグルタミン酸という神経伝達物質と拮抗しながら働いています。脳の血流量を高めて脳への酸素供給量を増やし、脳細胞の代謝を活性化します。

血行不良、高血圧、脳卒中、更年期障害、不眠、自律神経失調症、腎臓疾患、肥満、耳鳴り、頭痛などの予防・改善が期待できます。

フランス海岸松
1950年代、フランス海岸松の樹皮に、人間の生体に極めて有効なフラボノイドが多量に含まれていることが発見されました。フラボノイドは植物に含まれ遺伝子保護のため、太陽光線遮光作用があります。人間が摂取すると、毛細血管や赤血球、細胞を丈夫に保ち、人体内の活性酸素を除去します。

高コレステロール、動脈硬化、狭心症、心筋梗塞、脳卒中、高血圧、子宮内膜症、白内障、静脈瘤、浮腫などの予防・改善が期待できます。


●循環元の紹介

循環元2循環元3循環元01
(株)タキザワ漢方廠 循環元(ルンブルクスルベルス加工食品)
お試し(36カプセル)約6~3日分 2,835円
   (180カプセル)約30~15日分 13,230円
   (360カプセル)約60~30日分 19,950円
生命の基となる血液の血栓溶解素材として注目のルンブルクスルベルスや、血流改善や降圧作用のある田七人参、フランス海岸松、ギャバエキスなどをバランス良く含み、血管を柔軟・強化しながら体の様々な不調を治していく、大地の恵みを生命力に活かせる血液循環改善製品です。

12カプセル中:
ルンブルクスルベルス・・・480mg、田七人参・・・1,728mg、
ギャバエキス・・・150mg、フランス海岸・・・780mg

当店では、高血圧、動脈硬化、脳梗塞、心筋梗塞、狭心症、乏尿、むくみ、静脈瘤などの予防改善におすすめしています。

当店のタキザワ漢方の営業マンの方も、以前脳梗塞で倒れられたんですが、すぐに復帰されました。
この循環元を、倒れた後の後遺症と再発予防に飲んでいるそうですが、この商品の優れた機能性を身をもって示され、自身を持って勧められています。

血圧をはじめ上記症状の気になる方は、お試し品からありますので、お気軽にご相談ください。
偏頭痛にもおすすめです。





スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kenkomiyoshi.blog26.fc2.com/tb.php/45-cc1f3aac

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。