FC2ブログ

相知~くすり屋店長の健康通信、日々研鑽

佐賀県唐津市相知町の薬屋「三芳薬品」の店長ブログです。 健康や薬のこと、運動のこと、趣味のこと、日々の出来事、地域情報などを 発信していきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3月10日の記事で紹介した、「ニューザイム輝源(きげん)」の飲用後報告です。
ニューザイム輝源
3月11日(水)曜日に商品が入荷しまして、早速購入し、飲んでみています。
自分(47歳男)の場合、何より便通がよくなりました。1日2~3回毎日行っています。息子(中3男)も同様に快調のようです。
セミナーの時の報告でも1番目に腸内環境の改善が報告されていましたが、その通りのようです。
ただ、男性の場合1週間、女性の場合1~2ヶ月かかるとの報告がされていました。
やはり長年の便秘の方は、当然お腹の中はすごい状態でしょうから、時間はかかるでしょうね。
それと、アレルギーですが、毎年この季節は、酷い鼻づまりになっていて毎年悪化していて、鼻炎薬(抗ヒスタミン剤)が離せなかったのですが、今年は昨年に比べ随分楽になり、鼻炎薬(抗ヒスタミン剤)が必要なくなっています。
この他には、有機ゲルマニウムの「のむゲルマニウム」をちょくちょく飲んでいます。

妻(女性○○歳)の場合、歯茎に膿が溜まっていて3ヶ月ほど歯医者さんに通っていたんですが、なかなか治らず、奥歯の歯茎のところが口内炎のようにプックリ腫れていて、どうしても治らなかったのが、ニューザイム輝源を飲み始めてから、腫れが嘘みたいにキレイにひいています。
これはたまたまで、飲んでいなくても治っていたのかもしれませんが、飲み始めての変化です。

~無限の可能性を秘めた“MRE菌醗酵分解物質”~
エンザイム輝源パンフ
ニューザイム輝源(きげん)(720ml)約1か月分
税込
8,000円
原材料:醗酵エキス〔チャーガ、キャッツクロー、田七人参、紅景天、アガリクス、霊茸、マカ、いわし、フィッシュコラーゲン、キトサン(カニ由来)、にんにく、冬虫夏草〕、アスコルビン酸(ビタミンC)
●体調不良の原因は細胞のヘドロ(老廃物)にあった
●細胞内解毒(デトックス)を活発にすると「若返り」や「病気にならない身体」をつくることが可能です
●細胞内解毒は自然免疫に連動します

クリックニューザイム輝源三芳薬品HP


体質改善は時間がかかります。
3ヶ月は続けて飲んでみて、また報告いたします。


おまけ↓幸せの四葉のクローバーです。
蕨野の棚田交流広場で見つけました。みなさまにいいことがありますように幸せの四葉
四葉のクローバー



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kenkomiyoshi.blog26.fc2.com/tb.php/51-10065055

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。