相知~くすり屋店長の健康通信、日々研鑽

佐賀県唐津市相知町の薬屋「三芳薬品」の店長ブログです。 健康や薬のこと、運動のこと、趣味のこと、日々の出来事、地域情報などを 発信していきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
佐里ポピー02本日、佐里の老人ホームに配達でした。近くの佐里温泉「登栄荘」さんの、ポピーをちょっと覗いてみました。今日は暑いくらいの気候でしたが、風にポピーが揺れてキレイでしたよ。今、7部咲きぐらいでしょうか。今週末頃から見頃になりますね。


~血行不良・冷え症の相談~
~当店の循環元の体験例です~
69歳女性の方で、3月10日に、足が痛いくらい冷えて、体調も悪いとの相談がありました。当店の血流・血圧計で、測ってもらいましたが、血圧高め、乏血型で総抵抗も高いとの結果が出ました。
高血圧の人や血めぐりの悪い方におすすめしている、タキザワ漢方廠循環元のお試し(36カプセル)サイズをおすすめしたら気が大きい方で(こちらが気が小さい絵文字名を入力してください)、13,230円の180カプセルを買って帰られました。循環元2

調子はどうかと気にしていたら、9日後の3月19日に来店、1日6カプセルで試してくださいと言っていたんですが、9~12カプセル飲まれていたそうです。「足が焼き焼きするくらい」と効果を実感されていました。「あんまり焼き焼きするけん、半分量にしとくね~」と言って、180カプセルを購入して帰られました。
その後、4月15日に、調子が良いと、再度180カプセルを購入いただきました。
また血流計を測っていただきたいのですが、本人さんが忙しく、時間があるときに測っていただきたいと思います。きっと内容が良くなっていると思いますうさぎ

~その他の循環元体験例~
平成21年3月11日
群馬県○○薬品商会様
年齢不明 女性(中肉) 頚椎圧迫 循環元2カプセルX3/日
両手指先がしびれている。以前循環元を飲んでいたが止めてしまったが、指先のしびれが強くなった為再開したとの事。まだしびれはあるが以前よりも軽くなっているそうです。

平成21年3月9日
東京都○○○○薬局様
95才 女性 循環元
大学病院を勤めていた息子さんが脳梗塞で倒れたのをきっかけに、予防の為に循環元を数年前から飲用。現在は北海道に引っ越しているが、娘が時々所用で上京する際に必ず言い付けて何個か買って帰られるとの事。腰が少し曲がっているのを除けば非常に元気で、体調もすこぶる良いとの事。現在は自分と娘が飲んでいるのは無論、近所の人にも配ってあげているとの事。

平成21年2月19日
富山県○○○薬店様
50才代 男性 糖尿病 若蘇源1包X2回/日、循環元4カプセルX3/日
血糖値400、足の痛みとしびれがある方。医者嫌いで食事制限や運動もやりたくなく、薬ものみたくないとの事。足が痛くて動くことも出来ず、車の運転も出来ない状態であったが、若蘇源と循環元の併用で痛みとしびれもなくなり、非常に満足しているとの事。飲むことを止めると痛み出すとの事。
若蘇源と循環元は飲み続けるとの事。

当店では、特に高血圧、動脈硬化、脳梗塞、心筋梗塞、狭心症、乏尿、むくみ、静脈瘤などの予防改善におすすめしています。偏頭痛にも評判ですよ。

クリック循環元三芳薬品HP


~おまけ~
佐里ポピー07佐里ポピー05佐里ポピー06







スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kenkomiyoshi.blog26.fc2.com/tb.php/60-33dcf9d4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。